月別アーカイブ: 2016年1月

パワースポット酔い 大丈夫?島田秀平に聞いてみましょ♪

パワースポット酔いになっている方いませんか?

パワースポットとひと口に言っても、その場所それぞれで、効能が違っていたりします。

縁結び、恋愛運、結婚運なら島根県の出雲大社とか有名ですよね。

昨年は友達が参ってきたそうで、いよいよ本格的に婚活を始めるのかな?なんて思いました。

他にも、金運アップで知られている、その名も金持神社、とかもよく知られています。こちらは鳥取県ですね。

といったふうに、パワースポットで運気アップを望むにしても、願い事によって適切な場所があるんです。

パワースポットといえば、島田秀平さんがテレビとか雑誌とかでよく紹介していますね。

その島田秀平が言っていたことで「パワースポット酔い」をしてしまう人もいるということです。

基本的には、島田秀平が紹介している場所は、誰にとってもプラスのエネルギーが出ているところばかりなんですが、運気アップを望むあまり、いろいろ行きまくって、酔ってしまう、ということもあるのだとか。

どこに行っても効果がない、何もエネルギーを感じられない、なんて言う人は、もしかしたらそのパワースポット酔いの状態なのかもしれませんよ。

そういう人は、この運気をアップさせたい!というテーマを絞った上で、一箇所にしばらくゆっくり滞在する、という方法で行ってみると良くなることがあるそうです。

島田秀平が紹介しているパワースポットは、厳選されたものなので、じっくりと巡っていくことがポイントなんだろうと思います。

きっとあなたにぴったり、じっくりとくるパワースポットが見つかるはずです。

島田秀平のパワースポット紹介&手相占いはこちらから♪
▼ ▼ ▼
芸能人が並ぶ占い
島田流手相術

パワースポット関西!2016年に「灯台」はいかが?

パワースポット関西!2016年に訪れてみてはいかが?

関西にもパワースポットはたくさんあって、恋愛運アップのパワスポ、仕事運・金運・勝負運があがるパワスポ、それに、心身のヒーリング、浄化に効くと言われるパワスポ、いろいろありますね。

私は2016年が明ける前に、大阪府は堺市にある、灯台へ行ってきました。

こんな灯台です。
 ↓ ↓ ↓
toudai1

明治10年に建てられたもので、六角錐の形をした灯台です。この場所の埋め立て工事が進んで、灯台としての役割が終わった後に、堺のシンボルとしての位置付けて残されたものだそうです。

地味に存在している感じなのですが、もとの場所に残されている木造様式灯台としては日本最古のもので、国の指定史跡とされているようです。
私、海とか川とか水のあるところが好きなので、よく訪れるんですが、私にとっては、この灯台周辺も私にとってのパワースポットのひとつだと感じましたね。
toudai2

そもそも、パワースポットというのは、もちろん皆にご利益や効果があるはずのところですが、そのときそのときの、その人の心身の状態によっては「あれ?あんまり感じない…」「エネルギーを受けれていない気がする…」ということもあり得るようですね。

パワースポットそのものには、いろんな「気」や「エネルギー」が湧きだしているのでしょうけれども、それを受け取る側の私たちの状態によっては、その効用は違ってくるのもなんとなく理解できます。

発信機と受信機の波長がうまく合わないときがあってもおかしくないですもんね。

自分なりの、今の自分に合った、パワースポット探しというのも楽しいですよ!

2016年、島田秀平がおススメするパワースポットはこちらから♪ 言わずと知れた手相占いも充実のコンテンツですヨ!
▼ ▼ ▼
芸能人が並ぶ占い
島田流手相術