結婚しても手相占いとパワースポット紹介は面白い島田秀平さん

島田秀平さんが結婚したときのニュースが載っている雑誌がたまたま出てきました。
Yahoo!のニュースとかでも結構取り上げられてましたけど、一般女性がお相手だったんですよね。
結婚の話で、自分が手相やらパワースポットとかの話をしていて、恋愛運やら結婚運、それに、結婚線、玉の輿線とか、そういうことを言っているわりには、結婚していないって、どうも説得力がないじゃないですか…みたいなコメントしていたみたいですけど、私には、ちょっとした照れ隠しというか、シャレっぽく聞こえました。
まぁパワースポットという意味では、恋愛がうまくいくパワースポットとか、縁結びのパワースポットとかもたくさん紹介されてましたから、なのになんで結婚してないの?とかいう意見も出てきそうなもんですが、当の本人が結婚を望んでいない場合は、縁結びて有名なパワースポットに行ったからといって、結婚するようになるわけでもないでしょうからね。
パワースポットって、そこに溢れているエネルギーと、そこに行った人で受け取る体勢ができているに充電されるように思います。
ある程度、ここのパワーを頂いていきますよ〜という感じで出向くのがいいんだろうなと。
まぁ何にせよ、島田秀平さんご結婚おめでとうございます。これからも、面白い手相占い、パワースポット紹介を頼みますね〜♪

【公式ページ】島田秀平の手相占い
▼  ▼  ▼