人混みが嫌いな自分にもピッタリのパワスポがあったりします。

2016年のパワースポットでオススメなところは、島田秀平が推薦してくれるのを待つことにして、私なりの個人的なパワースポットとしているところがあります。そこへ行くと気持ちが落ち着く、平常心で物事が考えられる、というスポットです。

私は人混みが嫌いなタチなので、いくらエネルギーが満ち溢れている、と言われても、超人気のパワースポットっていうのは、あんまり出向こうとは思いません。ホントは興味があるんですが、人の多さ、混み具合に、その気持ちも失せていまいます。

どうしても行きたかったら、できるだけ人がいない時間帯とか、ベストシーズンではないときなんかがいいですね。それこそ、いくらすごいパワースポットだとしても、人がわんさか居たら、パワーも振り分けられてしまうんじゃないですかね。まぁ私が人が多いの苦手だからそうやって言っているだけの感じもありますが。

2016年おすすめのパワースポット、とかいう感じで、きっと島田秀平のサイトにももうすぐしたら紹介ページが設置されるんだろうと思います。

ただ、島田秀平のスマホサイトって、どっちかというと、手相占い推しの感じで、手相占いがメインのサイトになっている感じがありますが、パワースポットのコンテンツもなかなか評判が高いんです。ページの下の方にあるので、もしかしたら気づいていない人もいるかもしれないですが、なんかもったいない気がします。

2016年もパワースポットby島田秀平 で、エネルギーをめいっぱい享受いたしましょう♪

オススメの場所はどこなんでしょう。

2016年にいちばんパワーをもらえる場所など、詳しい説明は、パワースポット博士とでも言えそうな島田秀平氏にお任せ!って感じですかね。

ここ最近、島田秀平がパワースポットを紹介しているのをきっかけにして、自分なりのパワースポットを見つけようとしたりしています。

場所の歴史とか、言い伝えとか、そういう知識は私にはほとんどないわけですが、要するに自分の感覚的に、ここはパワースポットだぜ!と思えるところを見つけたいと思っています。