2016年 島田秀平 パワースポット!手相占い!

2016年パワースポット、手相占いも島田秀平のスマホサイトは好調を続ける見通しでしょう。

なにか天気予報みたいなことを言ってますが、島田秀平のパワースポット紹介と、KY線、エロ線、カリスマ線、玉の輿線といった、独特の手相占いをする島田秀平のスマホコンテンツは、2015年の後半の今でも、かなりの利用者がいて、2016年も引き続きファンを魅了していく兆しが見えます。

特にパワースポットについては、島田秀平に限定してなくても、2015年のパワースポット、とかいうタイトルで、ネット上にもたくさん紹介されていましたし、旅行会社とかでも、パワースポット推しでの旅行企画を打ち出したりしていました。

2016年のパワースポットがぼちぼち取り上げられて、紹介されることになるのだろうなと楽しみにしています。

ところで、わざわざ2016年のパワースポット、なんて言い方をするのが、私としてはちょっと不思議な感じもします。パワースポットってその年その年によって、オススメの場所が変わるってことなのかなぁと思えます。

まぁ無いとは言えない感じもします。例えば神社とかであれば、昔の偉人とか神様を祀っているものがほとんどだと思うのですが、いつ祀られたとか、いつ亡くなったとか、そういうのに因んで年代によって、そのパワーやエネルギーが違ってくるなんてことも大いにありそうな気がします。

インパクトとして、2016年のパワースポット!と言われると、ぜひその年に行っておこうとか思う感じもしますが、やっぱりパワースポットごとに、2015年がいい、2016年がいい、って言うのがあるのだろうと思います。

島田秀平というと、パワースポットと手相占いがパッと思い浮かびますが、彼のスマホサイトのスピリチュアル話は、2016年も必見、必聴、必読のコンテンツ満載になることまちがい無いでしょうね。面白いですもん…